牛田クリニック

【QRコード】
HOME»  診療案内

外科

外傷の治療を中心に、患者さんに合った治療のご提案を行ないます。また的確かつ迅速な治療を施すため、治療前の診察・検査にも力を入れております。
具体的には、皮膚の腫瘤及び、腫瘍、母斑等の切除術、外傷の縫合術・消毒、陥入爪の手術を中心に行なっています。
外科

内科

生活習慣病やメタボリック・シンドロームなど、普段の生活習慣の悪化による病気が増えつつあります。
当院ではこのような病気の治療に努めるとともに早期発見や習慣の改善、予防の面にも力を入れています。
内科

消化器科

当院は消化器科の医院として腹部の症状に対し適切な診断・治療を行なうことを目指します。消化器科とは、胃腸科と肛門科が合わさった腹部の総合診療を行なう科です。痔に関する診療も行ないます。特に胃カメラには力を入れており、経口でも経鼻でも細径ファイバーを用意しています。
胃もたれ、胸やけ、腹痛、下痢、便秘などの症状があり、胃腸薬を飲んでもあまりよくならない方、不安のある方は一度お気軽にご相談ください。
消化器科

小児科

ここ近年で気管支喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症などのアレルギー性の疾患を持つお子さんが増えてきています。
日常的な病気から、それに至るまで適切な診療行なうことを目指しております。
小児科

皮膚科

アトピー性皮膚炎やニキビ、湿疹、帯状疱疹、白癬等の治療を行なうと共に、切除が必要な皮膚の腫瘤や腫瘍の治療も行なっています。AGAの診療も行なっています。皮膚でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
皮膚科

各種ガン検診

胃がんを中心に各種がん検診を行なっています。早期の発見や、予防をすることが非常に重要です。消化器ガンだけでなく、乳ガンについてもお気軽にご相談ください。
各種ガン検診